人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本映画 マンガ酒服 そんな日々

serndipity.exblog.jp

映画 ドラマ マンガ チャリ 旅 服 時計 バッグ 小説 時々ゲーム

新ドラマ

3年B組金八先生  
ずっと忙しくて第一回は見逃してしまった!!
仕方なく第二回から。感想としては…
正直、今回の金八は面白くなりそうじゃね。
前・前々シリーズみたいに盛り込みすぎていない感じはするのだ。

モップガール
こちらも忙しさの中で初回見逃し。
気になってたのに…第二回から。
結構面白くなりそうだ。
DOCOMOのCMで一人だけ知らなかった娘、
北川景子が出演ていて(正直そんなに可愛いワケでも
演技も巧くはない)
谷原章介の役が面白い!演出もいい感じ。
しかも本田博太郎が出演てる!第二回目には斬鬼さん出演!!
なんにせよライダー万歳!!なのだ!!!

ちりとてちん
貫地谷しほりが主演。かなり演技良いです。 
でも今の所は和久井映見の方が圧倒的に面白いケド。

ガリレオ
福山と柴崎コウの演技がちと残念だがドラマとしては
そんなに悪くない。
by sugi_ryoichi | 2007-10-20 00:08 | ドラマの

by sugi_ryoichi