人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本映画 マンガ酒服 そんな日々

serndipity.exblog.jp

映画 ドラマ マンガ チャリ 旅 服 時計 バッグ 小説 時々ゲーム

相棒 劇場版

降臨、満を持して。
ジークになってしまう程の鑑賞。
相棒 劇場版を観てきました!!

いやぁ。面白でした。
二転三転の展開はいつもの相棒。
でもスケール感は過去の年末スペシャル以上。
特撮も手抜き感少なく、上質なエンターテイメントです。
紛れも無くテレビドラマの劇場版なのですが
無駄に風呂敷広げるワケでもなく、良かったです。
でも、
一映画ファン・一相棒ファンとしては
もう一ひねりして欲しかったのが正直なところかな。と感じました
1、最終的な犯人のあぶり出しへの話の持っていき方が
右京さんの推理にしては浅かったような。
2、それと、雛子議員もあんなキャラだったかなと。
最後の最後でハンドルの切り方が力技過ぎた気がするのです。
3、美和子・たまきさんの扱いが微妙すぎ。
出演キャストてんこ盛りにし過ぎて主要キャストをおざなり…てのはいかがかと。

「余計な一言を言ってしまうのが僕の悪い癖」って事で。
by sugi_ryoichi | 2008-05-14 01:00 | 観た映画の

by sugi_ryoichi