人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

本映画 マンガ酒服 そんな日々

serndipity.exblog.jp

映画 ドラマ マンガ チャリ 旅 服 時計 バッグ 小説 時々ゲーム

アフタースクール

気になっていた「アフタースクール」を観て来ました!
最近、高円寺界隈によく行く様になりまして、新宿でしかやってない
映画も観られるな、と。
この監督の前作、「運命じゃない人」を気にしながらスルーしていたのだが
さて。

いいです。これ。
なにがいいって脚本ですね。
時間・場所・人物の使い方が独特で絶妙。
群像劇の新しい形と言ってもいいのでは。
最後まで飽きずに一気に観られました。
大泉洋、佐々木蔵之助、そして!!堺雅人!!!
絶妙ですね~このキャスティング。
全編通してヤクザやらその情夫やらと
結構キナ臭い感じなのに、さらっと作ってる感じがいいです。
きっと、「運命じゃない人」も近々観ます。
邦画はこういうのが好きだなぁ。ぼかぁ。バカァ?
by sugi_ryoichi | 2008-06-06 01:52 | 観た映画の

by sugi_ryoichi